人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weblog : ちー3歩 Ⅱ

chii3po2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 07日

山の上はもやがかかっている!

  今日のモデルはルリ姫を、「きれいに撮るからその通りに止まるんだよ。そうそう良いねぇ~」
山の上はもやがかかっている!_b0404848_15591991.jpg
  「こっち向いて笑って笑わないのカョ~」
山の上はもやがかかっている!_b0404848_15593958.jpg
  「そこそこハィ~ これは一番のポーズだなあ~ギャラをはずむよ」 ルリ「そうかい、酒に焼き鳥だなぁ」
山の上はもやがかかっている!_b0404848_15595775.jpg
  「良くない~」
     ルリ「何だよバカヤロウ~フンだ~」
山の上はもやがかかっている!_b0404848_16001144.jpg


by chiimoro | 2018-12-07 16:14


<< だいぶ寒くなって来ました!      降りそうで降らなかった! >>